Search This Blog

夜の繁華街クラスター 知事“名指し”松山で働く人たちは (沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース

沖縄テレビ

沖縄県内では今月に入り接客業での新型コロナウイルスの感染が広がっている。県は「夜の繁華街」での感染対策に集中的に取り組む。 沖縄県内では28日新たに21人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。このうち5人は那覇市松山の同じ飲食店を利用していた可能性があることもわかった。 玉城知事「那覇市松山地区ではクラスターが疑われる感染が目立るようになってきている」玉城知事は接待を伴う飲食店について利用者に慎重な対応を求めたが休業要請は行わなかった。 28日夜那覇市松山では以前のような賑わいはなく接客業で働く人たちも感染が広がっていることに懸念を強めている。従業員は「不安しかないですよもちろん。対策はしていますけど、これだって感染しない保証ないし」「ママとも話したんですけど(休業は)時間の問題だと。営業するんですけどたぶんもたないでしょうね」 沖縄県は夜の繁華街などの感染対策に集中的に取り組むことにしている。

Let's block ads! (Why?)



"夜" - Google ニュース
July 29, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/30cTTP2

夜の繁華街クラスター 知事“名指し”松山で働く人たちは (沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース
"夜" - Google ニュース
https://ift.tt/2KESgSr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "夜の繁華街クラスター 知事“名指し”松山で働く人たちは (沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.